小泉内閣の謎 question:1102399941

小泉内閣の謎.
外務大臣 町村信孝
国家公安委員会委員長内閣府特命担当大臣 村田吉隆
内閣府特命担当大臣 伊藤 也
どうしてこの人たちだけ名前の一部にリンクが張られてないんだろう?
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumidaijin/040927/index.html
そしてどうしてノーマルなゴシックなのに画像で出来てるんだろう?
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumidaijin/040927/04matimura.html
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumidaijin/040927/13murata.html
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumidaijin/040927/15itou.html
slimerをかけるにしても手直しくらい出来ないのだろうか?
文字コードの指定もしてたりしてなかったりだし...
私は日本国民として非常に恥ずかしい.皆さんどう思います?


文字数多いのに登録できたなぁ.
これ結構あきれますね.
本人もそうだけど後援会の人も全然ページを見てないんだろうか?
チェックってどこのだれがやってるんだろう?
日本人が見てもかなり恥ずかしいけど,外国の方が見たらあきれるんじゃないの?